あんさんぶる♪たんぽぽの合唱をYouTubeにアップしました!

メルマガ登録をしてくださっている皆さんには先行してお知らせしていましたが、
YouTubeのCheri*チャンネルに、新しい動画を公開しました!!
先日のあんさんぶる♪たんぽぽ20周年コンサートより、『ルナ』と『kisuiiki』の2曲です。
ぜひ(何度も)ご視聴ください!!!

■あんさんぶる♪たんぽぽ『ルナ』合唱

■あんさんぶる♪たんぽぽ『kisuiiki(汽水域)』合唱

ぜひぜひシェア、共有、拡散して、他の方にもご紹介していただけると嬉しいです。

もし、ご自身やお知り合いの方で合唱グループに所属していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの2曲をご紹介いただけないでしょうか?
そして、もしこの合唱版にご興味がある、演奏してみたいという方がいらっしゃいましたら、
前向きに検討・ご相談させていただきますので、ぜひ下記までご連絡くださいませ。

各種SNS(Twitter/Facebook/Instagram)のメッセージや、
メールは、info@cheri-web.com まで。

* * * * *

<動画について>

高知県の女声合唱グループ「あんさんぶる♪たんぽぽ」のコンサートです。
神戸のシンガーソングライターCheri*の楽曲が、合唱曲として生まれ変わりました。
この日のコンサートについては、以下に詳しくブログを書いています。

音楽の汽水域

<あんさんぶる♪たんぽぽのプロフィール>
歌うことが好きなメンバーが集まったことがきっかけで、
1999年NPO法人高知こどもの図書館の開館記念行事でコンサート出演し、合唱団としてスタートする。
聴いて下さる方々に楽しんでいただけるよう、また、心に響く歌を歌えるよう合唱に取り組みながら、
同所にて本とともだちコンサートの開催や、そのほか様々な施設や団体のイベントに多数出演。
2019年には高知県かるぽーと小ホールにて、20周年コンサートを成功させた。

『あんさんぶる♪たんぽぽ 20周年コンサート』
指揮者:山本友子
ピアニスト:門田知子
司会者:南妙子
以下出演者:岳本由美、高橋直子、武市真寿美、徳弘緑子、
西岡和子、福島美千代、藤田純子、古川佳代子、松岡美紀、宮地文子

Photo

<楽曲の紹介>

『ルナ』
作詞:Cheri*
作曲:Cheri*
編曲:柳井卓
原曲は以下のページで試聴できます。

アルバム「The Last Leaf」


(「The Last Leaf」というアルバムの中に収録されています)
(原曲の編曲は小島剛広氏)

『kisuiiki』
作詞:Cheri*
作曲:Cheri* TOZY
編曲:柳井卓
原曲は以下のページで試聴できます。

9thシングル「kisuiiki」


(原曲の編曲はCheri*)

* * * * *

次は7月に、高知にCheri*のライブが決まっています!!
リベルテにて、たっぷり唄わせていただきます!
共演は有田准子さん。
めちゃくちゃ素敵なピアノインストの方です。
高知に新しくできたプラネタリウムでの演奏会などもされていらっしゃるピアニストです。
そして朗読で、あんさんぶる♪たんぽぽの古川さんも参加してくださいます。
動画では右から5番目で歌っていらっしゃる方が古川さんです。

すでに今から楽しみですー!

★2019/07/14(日)高知 音楽茶房リベルテ★
出演:Cheri* / 有田准子(ピアノ・インストゥルメンタル) / 古川佳代子(朗読)
Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥2,000
高知県高知市本町1丁目5-24(内田文昌堂の南)
TEL:090-7620-6505(大野)
Mail:liberte4080@yahoo.co.jp
http://wwwb.pikara.ne.jp/liberte/

* * * * *

曲を作った者として、
この幸せを握りしめて、
胸を張って、
生きていく。