Kiss FM収録してきました!

SNSやメルマガでお知らせした通り、Kiss FM収録してきました!
皆さん、たくさんのメッセージとリクエスト、ありがとうございました!!
当日、スタジオに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
メッセージが届いているかドキドキしながら、読むのを楽しみにしていました。
スタジオの雰囲気もめっちゃ懐かしかった!
そしてターザン山下さんに久しぶりに会えた!
久しぶりのラジオ楽しかったです!!

30分番組のうち、ゲストコーナーは三分の一ほど。
ぜーんぜん!まだまだ!話し足りなさ過ぎた!!!
マンツーマンならまだしも、3人でしゃべるってけっこう大変なんだなって思いました(笑)

時間の都合でリクエストにお応えできなかったものばかり。
今後の活動で必ずお返ししていきたいと心の底から思いました。
本当にありがとう。

伝えたいことがいっぱいだったのに話せなかった分も、
これからの活動で必ず発信していきたいです。

一瞬のように感じた、あっという間の収録。
とにもかくにも放送は6/30(日)20:30〜です!
ぜひご笑納ください!(笑)

=Asking Life=けんたろう!びっくりま~くさん、
ひづきようこさん、
どうもありがとうございました!!!

Untitled

radikoというアプリでタイムフリー再生すると、
後日お好きな時間にお聴きいただくことができます。(放送後より1週間以内)
また、月額350円のプレミアム会員登録をすると、
エリアフリーで神戸以外からも放送をお聴きいただくことが可能です!

SSB

Kiss FM KOBE 89.9MHz
【SUNDAY SOUND BANQUET】
毎週 日曜 20:30~21:00
(番組紹介)
声で空間を彩るうたうたい♪“ひづきようこ”、
音楽街道邁進中の唄う六弦 【けんたろう!びっくりま~く】こと“アスキングライフ”の二人がお届けする
日曜夜のミュージック・プログラム。
神戸を拠点に活動する二人が音楽とトーク、たまにゲストを迎えながらお送りします。
(番組ホームページ)
https://www.kiss-fm.co.jp/sunday_sound_banquet/

皆さん、たくさんのメッセージとリクエスト、ありがとうございました!! 久しぶりのラジオ楽しかったです。 放送は6/30(日)20:30〜です! 時間の関係でリクエストにお応えできなかった分は、今後の活動で必ずお返ししていきたいと心の底から思いました。本当にありがとう。 まだまだ話し足りなかった分も、これからの活動で必ず発信していきたいです。