縁・想・旅

前日に見た予報は雨、梅雨真っ只中という感じでしたが、神戸も京都も、雨に降られずに済みました。
5月の企画ライブ以来、約2ヶ月ぶりのSILVER WINGS、ありがとうございました!!

ブッキングライブはなんだか久しぶりだなあという感覚。
どんなライブにしようか悩みつつ、
なんとなくブッキングライブの原点に戻るライブをしようと思い、
自分なりにライブタイトルである『縁・想・旅』に沿ってお届けしました。

セットリストは、
01.雲の匂い
02.縁
03.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
04.ルナ
05.その先のために(ラフランス曲カバー)
en.kisuiiki
でした。

Untitled

ライブペイントのパフォーマンスが入ったので、会場はこんな感じ。
特に2番手のKobosさんはVJを入れてギターのインストライブされていたので、
デジタルVJと、アナログVJの共演、ってところがめっちゃ面白かった!(笑)

Untitled

そして完成した作品!
こちらは書道アーティスト奈々香さんの作品。

Photo

そしてこちらはbisshonさんの作品。

Photo

Photo

ライブの写真を撮ってくださったので、いつもより多めに貼り付けときます。

DSC04146

DSC04239

DSC04571

この日、ゲットしたCD!
共演したのは意外と1年ぶりの、おーやなち。ちゃん。
TwitterのTLに流れてくる情報で新しい(しかもバンドアレンジの)CDが出たのは知ってたから、
この日はぜったいゲットして帰ろうと思っていた。
弾き語りのライブではなく、彼女がどんなふうに「音楽作品」として自分の曲を残すのか興味があった。

Untitled

ライブとは違う楽しみ方ができて良かった。
感想は本人に直接送ったので、ヒミツ!(笑)

また共演したいです。