はっぴーみゅーじっくDrink

めっちゃ久しぶりの「はっぴーみゅーじっくDrink」でした!
主催者のとしやんさん、誘ってくださってどうもありがとうございます!
そして聴いてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

Untitled

公正なるあみだくじの結果、Cheri*はトップバッターとなりました!
終わってからたくさん飲めるぞヤッホイ!(笑)
(そして美味しいビール、ご馳走様でした!ありがとうございました!)

Untitled

セットリストは、
01.Rainbow
02.夏の陽炎
03.羊ごっこ
04.その先のために(ラフランス曲カバー)
05.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
06.ルナ
07.kisuiiki
でした。
(たぶん・・・)

66445053_410353719826625_7835497773704151040_n

みんな頑張ってるんだなーと思いました。

あたしはこうやって歳を取っていくんだなあと思いました。

あたしはあたしだけの道を生きていこうと思いました。

Untitled

上野さんのカメラで遊んでいたら、レンズが大きすぎてまるで映画泥棒のキャラみたいになってました(笑)