旅路の途中

金谷好益ちゃん、ツアーファイナルお疲れ様でした!
そして翌日が彼女の誕生日とのこと!!お誕生日おめでとう!!

優理ちゃんは以前共演させてもらったことがあって、久しぶりの再会でした。
ふたりとも全国のいろんなところに唄いに行っていて、すごいなあ。
人と人の繋がり、想いの強さを目の当たりにした夜でした。

会場到着前〜リハ〜本番と、個人的にハプニング続きだったので、なーんか心の座りが悪いままふわふわしていて、
Cheri*のライブはいつものようなどしっと落ち着いたライブができず、個人的には悔しい気持ちが残りましたが、
(長年やっててもこんな気持ちになるんだよなあ・・・)
他の共演の2人が、素晴らしく、かっこよく、熱い!!ライブをしてくださったおかげで、
結果的に全体で素敵な夜を過ごすことができて、とても楽しかったです。
優理ちゃん、好益ちゃん、熱いライブをありがとう!
おかげで助けられました!

セットリストは、
01.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
02.サイレントブルー
03.ルナ
04.太陽
05.羊ごっこ
06.夏の陽炎
07.その先のために(ラフランス曲カバー)
08.kisuiiki
でした。

みんなが好益ちゃんのライブを心から楽しんでいるあの会場の雰囲気が温かくて、
本当に素晴らしい夜を体験させてもらったなあと思います。
自分もその場所に居られて幸せな気持ちになれました、ありがとう。

Untitled

音楽の旅の、未だ途中、
これからもたくさんの人に出会って、たくさんの大切なものに出会っていく。
そしてときにサヨナラをしながら、それでも何度でも何度でも出会い直せたらいいなと思います。

これからも頑張ろう。