不惑。

誕生日おめでとう、あたし。

「良い年の重ね方をしてるね」と、言ってもらえて嬉しいような言葉を体現できるように、
ある面では若者の青春を、
ある面では壮年の不惑を、
鏡に反射させながら、生きて行きたいなと思います。

長い間、自分で壁を作って閉じこもり、自分で生きにくくしてきたのかもしれない。
自由に生きていいのにね。
自分で生きにくくしてる「贅沢さ」に少し気づく、誕生日。

お母さん、産んでくれてありがとう。

日々是精進しつつ、これからも面白おかしく生きていきます。

今後ともよろしくお願いします。

誕生日おめでとう、あたし。 「良い年の重ね方をしてるね」と、言ってもらえて嬉しいような言葉を体現できるように、 ある面では若者の青春を、 ある面では壮年の不惑を、 鏡に反射させながら、生きて行きたいなと思います。 長い間、自分で壁を作って閉じこもり、自分で生きにくくしてきたのかもしれない。 自由に生きていいのにね。 自分で生きにくくしてる「贅沢さ」に少し気づく、誕生日。 お母さん、産んでくれてありがとう。 日々是精進しつつ、これからも面白おかしく生きていきます。 今後ともよろしくお願いします。