『サクラワルツ』ご本人に唄っていただきました!

先日、お花見動画としてYouTubeに公開した『サクラワルツ』のカバー演奏ですが、
オリジナルのTOZYさんご本人に唄っていただくコラボが実現しました!
Cheri*はピアノとコーラスで参加してます!!

昨日と今日の雨で桜は散ってしまったかもしれませんが、今年最後のお花見をこの動画でどうぞ!!

せっかくなのでピアノ弾いてるところ撮影しましたよ。
ライブも無いし、皆さんにお会いできないので、演奏する姿を見ていただくのは久しぶりな気分です。
頭にパンダ付いてますよ。

スクリーンショット 2020-04-13 18.35.00

ちなみに2017年に最初の「コラボワルツ」をやったのですが、
そのときはTOZYさんにギターを弾いてもらってCheri*が唄うスタイルでした。
今回はその逆バージョンでした。

2017年のコラボ動画はこちらです。
合わせてご覧ください。

なんとも落ち着かない2020年の春ですが、必ずまた笑って再会できる日まで、
どうか元気でいてください。