「ちぇりなまvol.3」酔っ払いすぎたー!w

YouTube生配信「ちぇりなまvol.3」秋の夜長にひとりでオクトーバーフェスト、
観てくださった皆さん、コメント書いてくださった皆さん、ありがとうございましたーーーーー!!

前回よりさらに機材が変更されていて、毎回トライ&エラーの繰り返しで配信をしておりますが、
今回はちゃんと配信の「予約設定」はできたし、準備も整えて、時間通りにスタートできました!!
機材を増やしたので音は良くなっていたはず!?とは思いますが、
そもそも配信で音の良さを追求するのは、ぶっちゃけこの環境では限界があるのでこのあたりが頭打ちかな、と思います。
とりあえず、なんとなくこれで自分のやりたい方向性は見えたので、あとはこれを続けられることのほうが重要かなあ、と思ったりしています。

ただ、ねぇ、、、ふふふ、、、、、、ええ感じで酔っ払ってしまい、、、、、あたしは、、、、ふわふわしてましたよ、、、、、
いやぁ、あたしは楽しかったし、「生温かく見守っていただく企画」としては正解なのでいいんですけどね?

121668858_1762406670575343_9108603616177273707_n

現場で目撃してくださった方はこんな感じ!
新たにミキサーを使ってたり、パソコンとタブレットに囲まれて、あたしがいる場所は「要塞」みたいです。

121778159_669244884006678_2485313861923200332_n

今回はドイツビールの試飲も!!(美味しかった!!)

121649826_710853836180455_4590238151902077700_n

「利きビール」のゲームしました!!
キリン一番搾りの生ビールと、第3のビール「本麒麟」に惑わされました!!
(そして間違えた!!w)
現場に来てくださった方もみんな挑戦してたんですが、みんな間違えてました!!w
あたしはこれから生ビールじゃなくて本麒麟を出されても気づかずに「ぼったくられる」可能性があるかも!?ww

121640163_644369972917767_955652553972451_n

パンダ師匠とは仲良しです。
ケンカしたことはありません。

121668110_744365592809162_8710628569063717731_n

そしてパンダ師匠はいつも可愛い。

121699245_432204251080705_6442309407290693207_n

終わったあと、現地では「アフターぽろぽろ」をしたかったのですが、、、できないくらい酔っ払ってました。。。
後から本当に申し訳ない気分になりました。

わざわざ現地に来てくださって、投げ銭までしてくださって、、、
だからこそ、現地ではできれば「アフターぽろぽろ」をしたい・・・・!!

あたしは「Cheri*の曲を作って唄うこと」しか能がないので。

パンダ師匠が代わりに演奏してくれそうな写真。
その実、Cheri*の音源を流すDJみたいになってるパンダ師匠がいました。(麦わらのルフィっぽい師匠)

121649826_1325977464404572_3351439729157324693_n

投げ銭をいただくたびに、自分は、人間くさく、かつ醜く生きることしかできないなあと思う。
自分は卑しい人間だな、とも。

(きっとあたしの家族は、こんな卑しい娘にはなってほしくなかっただろう。)

でもあたしは「あたしがCheri*で居る」才能しか持っていなかった。
これが唯一、生きてて良かったと思える道だった。

「あたしが笑って生きていること」それ自体が、誰かの生を肯定できればいいなと願っている。

いつか長い旅路の果てに、あたしの(むしろ呪いのような)祈りが報われる日が来たら、

その口から、
幸せだったよと発せられる言葉を、
その音を、
聴いてみたい。

「もしも願いが叶うなら」、だ。

* * * * *

こんな反省を書いておきながら、これを観てもらうのは「シラフになるとなんだかな、、、」って思うような配信でしたが。

当日観れなかった方は、こちらでどうぞ!