パンダの赤ちゃん命名、ちぇりなま案、縁浜(えんひん)

第6回ちぇりなま、「明けました2021年!今年もよろしく新年会!」、
YouTube配信にお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!
今月も楽しかったですーーーーー!!

緊急事態宣言再発令の、時短営業要請下でしたので、配信場所であるこたんは20時までの営業、
現地観覧は無しの無観客で、マスターの西村さんにも出演してもらいました!
お店の生ビールを飲むと営業してることになっちゃうので、なんと缶ビールで乾杯!

スクリーンショット 2021-01-16 0.24.57

そして、前回から引っ張っている話題!
和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドで生まれたパンダの赤ちゃんの名前募集!
ちぇりなま案を決めよう!ということで、前回からいろいろ候補を出していたのですが、
実際に決まるかどうかは別にして、ちぇりなま案では晴れて「縁浜(えんひん)」に決まりました!!
Cheri*の楽曲タイトルにちなみ、11月22日(いい夫婦の日)生まれにちなみ、コロナ禍でもご縁を大切にという願いも込めつつ!
前回のちぇりなまのコメント欄をざっと見返すと、候補に「縁浜」書いてくださってる方もいましたね♪
いったん候補から外してしまい、失礼しました!(笑)

スクリーンショット 2021-01-15 19.07.12

というわけで、翌日さっそく応募しましたよーーーーーー!!
もし決まらなくても、もうあたしの心の中ではきっとずっと「えんちゃん」です!(笑)

昨日の配信「ちぇりなま」で、皆さんと一緒に赤ちゃんパンダの名前(ちぇりなま案)を決めたので、今日さっそくアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前募集に応募しました! 縁浜(えんひん)もし決まらなくても、あたしの心の中ではずっともう「えんちゃん」です!もし我こそは!という方、赤ちゃんパンダの名前応募はこちらからできますよー! https://ift.tt/3bEqEuH

もし我こそは!という方、赤ちゃんパンダの名前応募はこちらからできますよー!
https://aws-smile-birth.com

スクリーンショット 2021-01-16 0.47.48

スクリーンショット 2021-01-16 0.48.33

その他、パンデミックのアプリゲームについて少し説明したりもしたのですが、
ゲーム配信は解説が難しそうだったので途中で断念しました。
これはいつか再チャレンジしたいと思います。

とにもかくにも!!
1月31日(日)のパンデミック・ライブ!!
配信ではありますが、久しぶりのアコースティック・ワンマンライブです。
ゲームのルールが特にわかっていなくても大丈夫です。
単に、セットリストをすごろくで決めていくっていうだけで、それ以外は普通のライブです。
頑張って唄います!
配信チケットを買ってくださった方だけに限定公開のURLをお送りします。
後からでもアーカイブは観れるので、まずはぜひ配信チケットをお求めください!
よろしくお願いします!!!

スクリーンショット 2021-01-15 19.08.59

弾き語りは1曲だけ「Rainbow」を唄いました。

というわけで、ちぇりなま第6回、
もしまだ観てないよという方、もう一度観たいという方、アーカイブ残していますのでどうぞ!

ちなみに現地観覧の方もいないし、1月31日のパンデミックライブについて作戦会議をしていたので、
今回は「アフターぽろぽろ」はやりませんでした。
1月31日に配信でお会いしましょう!!

次回のちぇりなまは、2月18日(木)に決まりました!
来月もどうぞよろしくお願いします!