Featuring Pandemic

第7回ちぇりなま、「パンデミックなんかに負けないんだから!」、
YouTube配信にお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
先月に引き続き、緊急事態宣言発令下の時短営業でしたので、またまた無観客配信、マスターの西村さんにも出演してもらいましたよー。
今月も缶ビールで乾杯です。

スクリーンショット 2021-02-20 15.25.13

今回はなんと!ついにやってしまった!
みんなを置いてけぼりにしてパンデミック・パズルで遊ぶコーナー!
ちょうどパンデミックを販売しているゲーム会社から、詰将棋ならぬ「詰めパンデミック」のようなクイズ問題が出題されていたので、西村さんと一緒に解きながら解説しました。
個人的にはめっちゃ楽しかったのですが、視聴者の皆様、やっぱり難しかったでしょうか??
なんだかパンデミックの話ばっかりですみません!!
面白さをわかりやすく伝えられていない自分の力不足は反省しますが、
ちぇりなまは一人でお酒飲みながら好きな話題で盛り上がるのがテーマですので、あまり「ウケ狙い」を気にしたくありません!
謝りますが、てへぺろです!(°▽°)

スクリーンショット 2021-02-20 15.59.04

このパンデミック・パズルを前振りとして、最後は弾き語りコーナーの代わりにパンデミック・ライブのテストプレイをやってみました。
サイコロ登場ー!

スクリーンショット 2021-02-20 16.18.29

スクリーンショット 2021-02-20 16.18.55

唄った曲は、
「朱い花の糸」
「ルナ」
「雲の匂い」
でした。

いつものようにアーカイブ残しています。
ぜひご覧くださいませ!

https://youtu.be/mA1ikQfeSgs

次回、また弾き語りコーナーとしてパンデミック・ライブの続きをやることになりました(笑)
少しずつちぇりなまのコーナーが生まれてますね。
他にも定番にできそうなコーナーがあれば考えたいなーと思います。
あと、パンデミック・ライブから音質が向上したので嬉しいのですが、アーカイブを確認するとまだまだ微調整が必要だなあと思いました。
毎回本番の前に一応配信テストをやっているものの、音量バランスの調整がまだまだ惜しい感じですね。
次回はもう少し改善してお届けしたいなと思います。

Untitled

準備中の写真です。
私がギターを抱える関係上、西村さん側のスペースが狭くなっています。
生ビールが写ってますね(笑)
ラストオーダー19時までの写真ですからね。ふふふ( ̄▽ ̄)

来月は3月25日(木)20時〜に決まりました!
またお会いしましょ〜う!!