たとえ赤ちゃんパンダの名前が選ばれなくとも!

YouTube「ちぇりなま第8回」配信、お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたーーー!!!!
楽しく美味しいお酒が飲めました。
第6回、第7回と2ヶ月連続、お店の閉店後から配信をしたので缶ビールの乾杯でしたが、
第8回は待望の生ビールにありつけました!!
かんぱーい!!

IMG_0068

ミニ・パンデミックライブの続きをやりました。
「ためいき」と「流星群」を唄ったので、前回からのウイルスは無くなったのですが、
結局、エピデミックが出現してしまいました!

IMG_0079

というわけで、コーナー化することになりました。
次回もやります!
To Be Continued!!

途中でお店が閉店したので、マスターの西村さんにも登場していただきました!
西村さん用のマイクを用意しておけばよかったーーーーー!!ごめんなさいーーー!!

IMG_0076

こたんチャンネルにCheri*も遊びにいきました!
あたしの大好きなパンデミックのプレイ動画を公開していただきました!
よかったらこたんチャンネルもご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCCIRU_9nyn7M8qjdAOKqSaA

『知力と能力を駆使して世界を救え!協力型ボードゲーム「パンデミック」をやってみた①ルール説明編』

『知力と能力を駆使して世界を救え!協力型ボードゲーム「パンデミック」をやってみた②プレー編』

①ルール説明編は20分くらいの動画、②プレー編は45分くらいの動画ですので、
ぜひお時間があるときにまったりご覧ください!

今回はいつもより少し多めに唄った気がします。
カバー曲で、スピッツの「楓」と、槇原敬之さんの「桜坂」を唄いました。
どちらもめっちゃ好きな曲です。

IMG_0080

2ヶ月連続でマスターの西村さんと2人で配信していたので、
久しぶりの「1人しゃべり」だなあ、大丈夫かなー?と不安だったりしたのですが、
めっちゃ楽しく配信できました!
コメントくださった皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!

4月は22日にちぇりなま配信します!
また来月もどうぞよろしくお願いします!!

今回のアーカイブ動画はこちらです。

「ためいき」 49:20くらいから
「流星群」 1:03:15くらいから
「楓」 1:24:50くらいから
「桜坂」 1:35:15くらいから

Untitled