5月の「ちぇりなま」はお休みします。

月に1回、YouTubeで生配信しております「ちぇりなま」ですが、
この度の緊急事態宣言延長を受け、5月は休止させていただこうと思います。

先行きが不透明だったため、もともと4月の配信中に「次回の日程」を明言せずに終わっていたのですが、
予想通りの展開となってしまいました。

これまでも、時短営業であっても閉店後に場所をお借りして、こたんから配信しておりましたが、
今回は「お酒の持ち込み」についても厳しく休業要請が出される報道がありましたので、
「缶ビールでの乾杯」についても、飲食店であるこたんから発信しないほうが良いと判断致しました。

こたんからの配信に代わる何か、、、例えば自宅からのトーク配信なども検討したいとは思いますが、
もし何かやるとしても直前のお知らせになると思いますし、今日現在の時点では未定とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。
ご理解いただけますと幸いです。