曇り空

あの日の天気と、あの日の記憶の色は同じで、もやもやと曇っていた。
空も、心も。

モトタニさんに呼んでいただいたので、今年も出演しました。
このイベントの出演は3年連続、3回目となりますが、
いろいろと思うところがあった。
来年のあたしはどう感じているかわからないな、と思った。

このところの家庭の事情もあってか、なおさら、
あのときの親は、
生活を、子供を、必死で守ってくれたんだな、と、
大人になってからわかることばかりだと思った。
もしも今、自分がその立場であれば、あたしは同じように振る舞えるだろうか。

そんなことを考えた日。

セットリストは、
01.ありがとう
02.羊ごっこ
03.サイレントブルー
04.kisuiiki
05.ルナ
でした。

自分でもびっくりするぐらい歌詞を間違えたので反省。

やっぱり曇り空だ。

あのころは守られていたけど、
今はもう大人だから、
ちゃんと大人でいなくてはいけない、のだと思う。