漢字を当てはめて

Voiceのライブ、有難うございましたーーーー!!
面白かったーーーーーー!!!楽しかったーーーー(笑)
いやあ、笑った笑った!!!
自分の勘違いっぷりがすごかった(笑)

新しいワンピースを着ました。
可愛い柄。

本番前にお腹すいたのでVoiceのおでん。
よくしゅんでて美味しかったにゃー。
ビール飲みたくなる味(笑)

セットリストは、
01.ラストワーズ
02.ありがとう
03.変わりたいんだ(with 大野ヒロカズ)
04.羊ごっこ
05.下弦の月
06.サイレントブルー
07.kisuiiki
en.ためいき
でした。

ヒロカズくんと、aquasongsさんと。
ありがとうございました!!!

終わってからしこたま酔っ払って、安定の記憶喪失(笑)
またバタバタ帰って、まともに話せてない方もいて、ごめんなさいでした。
でもいつも本当にありがとうございます!!
長いカルパス振り回しながら帰りました(笑)
思いきり噛みちぎります!!w

個人的にめちゃくちゃ嬉しいこともあった。
『神戸の元祖、お兄ちゃん』が「唄いたい」って言ってくれた。

もう、嬉しくて嬉しくて、とにかく嬉しくて、
思わず、泣いた。

ずっと待ってたんだー。
いつかまた一緒にライブができるかもしれない。

嬉しい。

自分がもう一度唄いたいって思ったときと同じ感動で、
ただただ、嬉しい。