帰ってストーブ付けたら、犬があたしに寄ってくるんじゃなくて、ストーブに寄って行くっていう現象。

やっぱり帰ったら、犬はストーブの前であたしがストーブを付けるのを待っている(笑)

わんわん催促するからご飯入れたらぱくぱく食べとる。
寒いとお腹空くのは犬も一緒かー。
あと人が食べてると「いやしんぼ」か何かで、つい自分も小腹が空くっていうあの現象は犬も同じらしい。

繋ぎとめるものが無いとあたしはすぐに彼岸に行ってしまうから、
最後の綱になってくれてる音楽には感謝しかない。
自分が此岸にいる理由。

image

音楽の子ども

久しぶりに二人のええ声聴いてる気がする。

二人の掛け合いを見とったら、あたし「早くCheri*に戻らなあかん」って焦っとったことに気付いた。

そや、子どもやった。
「音楽の子ども」でおってええんやったんよ。

このところ大人であろうとして背伸びしとったことに気付いた夜。

ミュージックバカボンド、長島寛の回。

C2dAK9AUUAAZey4