波形。

自分で作った曲なのに、自分が唄えないという事案が発生。
けふんけふん。

2日目のリトライ。

そろそろビールが飲みたくなってきた!

・・・のを我慢して、珈琲飲む!!

あの頃飲めなかったレコーディングスタジオの珈琲、

今なら美味しく飲めるのだろうなあー。

そろそろビールが飲みたくなってきた!・・・のを我慢して、珈琲飲む!! あの頃飲めなかったレコーディングスタジオの珈琲、今なら美味しく飲めるのだろうなあー。

そしてその後。

* * * * *

プログラムは停止しました

プログラムは停止しました

プログラムは停止しました

ぎゃーーーーす!!!

* * * * *

おや、この波形さっきも見ましたね、、、
デジャヴ、、、
(前回のセーブポイントまで戻る)

* * * * *

いまちょっと泣きたくなってるけど、泣かない。

それにだいぶビール飲みたくなってるけど、飲まない。

ビール我慢するからさっきの一時間を返してほしい。

やっぱり泣きたい。