酔夏男ありがとー

何気に4~6月と毎月ライブが決まっております酔夏男、
どうもありがとうございましたーーー!!
今回も共演者に恵まれ、楽しい夜を過ごすことができました!

なんかみんなそれぞれ頑張ってるんだなあ。
そしてみんなそれぞれ頑張ってる部分や方向があるんだなあと思った。
見ている景色が、みんなそれぞれ違うんだなあって。
だから面白かった。

この日から、新しいフライヤー。
またライブのたびに、たくさん飛び立っていきますように。

ちなみに写真が変わっただけで、レイアウトはほぼ同じ(笑)
いや、ちょっとマイナーチェンジしてますよ!!(笑)

今日から新しいデザインのフライヤーです!写真が変わっただけで、レイアウトは同じようなかんじ(笑)

セットリストは、
01.ルナ
02.Puberty
03.羊ごっこ
04.サイレントブルー
05.kisuiiki
en.ためいき
でした。

18年と1日の最初に、何が唄いたいかなって考えて、
誰かのために唄いたいと願って、ルナを選んだ。

「18歳」になってもまだまだ思春期のままなのは、
実際の18歳のときと、何も、なにも変わらない。

でもちゃんと今、現時点での答えに、流れ着いた。

大人になる少し手前。

大海原に旅立つ、すこし手前。

未だ。

* * * * *

あたしはどこまで行っても『今の自分』にしかなられへん。
それがめっちゃ楽しいし、だから音楽は面白い。
あたしはいつかどこかで、音楽の神様から音楽の子どもである啓示を受けたと思う。
でもあたしは神も仏も信じられないような不信心者だ。
それでも煩悩を唄って、ビール飲んで、幸せ。
それでいい。