「赤グラ」

この旅で、赤坂グラフィティが赤グラと略されるのを何度か聞きました(笑)
というわけで、グラフィティのライブ、楽しかったです!!!
久しぶりに会えた方、初めて聴いてくださった方、本当にありがとうございました!!

Photo

主催者であるさすらい二郎さんのイベントDRAMATIC NIGHT、なんとvol.167でした!!
長寿イベント、ほんとすごいですーーー!!
二郎さん、誘ってくださってありがとうございました!!

Photo

ブッキングのクボさんが4月末でグラフィティを卒業されるということで、
みんなで感謝をお送りする「新たな旅立ち」をテーマにしたハートフルなライブでした。

セットリストは、
01.Rainbow
02.朱い花の糸
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.kisuiiki
06.ためいき
でした。

Photo

グラフィティのメニュー、和風オムライスを食べました!
キノコのピラフのオムライスに、和風だしのあんかけ。
美味しかった!!

大阪・東京の2日間、共演者に恵まれ、どちらもとっても楽しいライブでした。
いろんな刺激をもらえた。
ありがとうございました!!

つけ麺食べて帰ろうかと思ってたけど、
駅前で気になっていたつけ麺屋さんが行列で、
飛行機の時間に間に合わなさそうだったので諦めました。。。
んで結局、空港でビール飲みながら、まい泉のヒレかつサンド食べた(笑)
美味しかったー。

風が強かった。

桜が降る。

全然、秒速5センチメートルじゃない。。。