section3、ありがとうございました!

鶴橋section3、ありがとうございましたー!
section3は2回目の出演でしたが、
ライブで唄ってる途中で、1回目のステージでしゃべったことを、
急に思い出して面白くなってしまいました(笑)

リラックスしすぎていろいろ天然でボケてましたが、
メンテナンスから戻ってきたギターがええ感じになってたので、
これはもっともっと慣れてちゃんと弾きこなしたいなあと思いました。

前日の夜に、いずみさんから良いものいっぱいいただいたから、
そのままのあたしで唄いたい、と思いつつ、
いずみさんの曲をそのままやる、という流れ(笑)

セットリストは、
01.Rainbow
02.太陽
03.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
04.羊ごっこ
05.夏の陽炎
06.下弦の月
07.kisuiiki
でした。

image

1年ぶりの共演で再会したトカタイツミくんと、
初めましての吉川葵ちゃん、
そして店長さんの加瀬だいすけさんが共演でした。

良い夜でした。

みんなそれぞれ見ている方向があるのだな。

あたしも、あたしの見ている背中を、見失わないようにしよう。