10ヶ月ぶりの、O-SITE

久しぶりのO-SITE、10ヶ月ぶり。
前回は去年の9月で、これもパンデミック・サバイバル2016の参加がてら、関東遠征だったのでした。
The Meetingという、坂本サトルさんと篠原美也子さんがMCをするイベントで、
インタビューしてもらいながら2曲演奏するスタイルだったので、
個人的にはいろんな「気づき」があって有意義だったものの、
今回は、30分5曲、ありがたい、と感じました(笑)

やっぱり音が良い。
照明を含めた、ステージの空間が良い。
それなりの人数のスタッフが動いているだけの意味がある。
当たり前だけど、こういうことが嬉しくなる。
ニヤニヤしながらグランドピアノを弾いてしまう。
ひさしぶり。
仲良くしようぜ。

Photo

共演者さんにも恵まれ、全体を通して、とても素敵なライブ。
来てくださった皆さま、聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

Photo

Photo

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

前回にはまだ無かったkisuiikiを、どうしても唄いたかった。
厳密には去年の9月の段階で、もう曲の種はできていた。
でもちゃんと唄えるようになって、
それから、ちゃんと、育っているという実感が湧いた。
O-SITEのグランドピアノで唄いたかった。
新曲だよって、えりちゃんにも聴いてもらいたかった。

気持ち良く唄えたなあ。
楽しかったなあ。
幸せだなあ。

「ここじゃないどこか」を想いながら唄ってみて、謙虚な自分に、立ち返る。

結局、自分には「今ここ」しかないのだ。

あたしは「今ここ」で唄えることが、最高に、有難い。