11月と12月はVoiceでワンマンします!

しばらくやる予定が無かったのですが、
急に「やろう!」という気持ちがむくむくと湧いてきたので、やります!!
5月以来のワンマンライブが決まりましたーーーー!!

先行してメルマガではお知らせしていたのですが、、、
改めてブログでもお知らせさせていただきます。

活動再開からずっとお世話になってきた、神戸LIVE&BAR Voice。
今年いっぱいで閉店してしまうそうです。。。
想い入れのある場所だっただけに、とてもとても残念。

でも、この場所で過ごせる思い出を少しでも作っておきたいので、
11月と12月に、それぞれやります!!

11/3(金・祝)と、12/24(日)です!!
文化の日とクリスマスイブ!

他のライブや行事などと、めっちゃかぶりそうな日程になってしまいましたが、
ぜひ先にスケジュールを確保しておいていただけると幸いです。

詳細はこちら!

11月編は、初めてやります、お昼のワンマンライブ!
夜は、ゆっkyのライブがあるようです。
実はダブルブッキングのミスがあって、お昼になったというのはナイショです(笑)
おそらく11月編は、真面目にライブします(笑)

★2017/11/03(金・祝)神戸三宮 LIVE&BAR Voice★
Cheri*ワンマンライブ
『唄の棲むところ』
Open 13:30 / Start 14:00
Adv. ¥3,000 / Door ¥3,500
(前売り・当日ともに、お土産CD付き・1ドリンク別)

12月編は夜のライブ。
こちらはクリスマス会がてら、ゆるゆるだらだらやります(笑)
なんてったって、5月の「TGIC!」のvol.2ですから!
アットホームな雰囲気で笑えるライブになればいいなと思います。

★2017/12/24(日)神戸三宮 LIVE&BAR Voice★
Cheri*ワンマンライブ
『TGIC! vol.2』
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥3,000 / Door ¥3,500
(前売り・当日ともに、お土産CD付き・1ドリンク別)

というわけで「お土産CD付き」と言っちゃいました!
言っちゃったからには作らないといけません!!
頑張ります!!(笑)

まずは、この2公演のチケットを、9/18のVoiceライブから発売します!!
恒例になりつつある(?)手作りチケットー♪♪

11月と12月の神戸Voiceワンマンライブ用のチケットつくったー

そして、ライブ告知のフライヤーを、めずらしく作りました♪
これも9/18からお配りします!
表と裏で、こんなフライヤー。

フライヤー届いた!

正方形のフライヤーとか可愛いなーと思って、なんとなくこのデザインにしたのですが、
無意味にCDジャケットサイズにしてみました(笑)

無意味にCDジャケットサイズ(笑)

チケットは9/18から発売ですが、
混乱を避けるため、メール予約の開始は翌日の9/19(火)とさせてください。
今回は入場の優先順を、チケットをお持ちの方→メール予約の方→当日券の方、とさせていただきますので、
整理番号などは発行せずに、受け付けさせていただこうと思います。

Voiceで過ごせる、残りの時間、一緒に楽しみましょう!!!
まずは9/18にお待ちしています!!
が、、、この連休、台風が直撃のようですね。。。。
みなさん、くれぐれもお気を付けて!!

★2017/09/18(月・祝)神戸三宮 LIVE&BAR Voice★
出演:contEEgo calm / 後藤一哉 / Cheri* / 東郷誠
Open 19:00 / Start 19:30
Charge ¥2,500(2ドリンク付き)
神戸市中央区中山手通2丁目10-22 伸野ビル5F
TEL:078-855-8750
http://livebarvoice.com/