戻りガツオのシーズン

台風一過、嘘のように晴れた高知の最終日は、ひろめ市場でやっぱこれっすよ!

カツオのたたきを、タレではなく、塩で!

そしてウツボの天ぷらと、鯨の唐揚げ。

台風一過、嘘のように晴れた高知の最終日は、ひろめ市場でやっぱこれっすよ!

写真撮らなかったけど、高知餃子も食べました。
これも美味しかった!

こうやっていろんな土地に行くと美味しいもの食べれるから嬉しい。
なんかそのためにだけでいいから、みんなも来ればいいのにって思う。

おみやげをたくさん買って帰りました。
カツオのおつまみスティック5本入りは、自分のためのもの!(笑)

来年は年に数回、高知に行けたらいいなあと思います。

たんぽぽさんとの共演も実現するといいなあ。

11月には「kisuiiki」のCDも出るし、12月にも新曲CDを出すので、
それを届けに、また2018年もお世話になれたらと思います。

あっちゅー間の、文字通り嵐のような、楽しい3日間をありがとうございました!!

また来ます!!