2週連続、姫路、1週目

何気に4年連続で出演させていただいている『アコギライブ in 姫路』、
今回も気持ち良く唄ってきましたー!
企画・主催の「アビーロード姫路」の皆さま、ありがとうございました!

イーグレ姫路のB1階、アートホールはグランドピアノが弾けるので、ピアノだけでライブしました。
姫路に向かう電車内で「今日のライブのタイトル、アコギライブだよなあ・・・」と思っていましたが(笑)
ワンマンライブの翌日なので、若干二日酔い気味、声はカスカスでしたが、
なんとか30分、5曲、気持ち良く唄ってきました。

セットリストは、
01.縁
02.氷雨
03.サイレントブルー
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

23361076_1446615392121411_741934622_n

23318587_1446614965454787_1998920885_n

ライブが始まる前に、ご来場の方に声をかけてもらったのですが、
なんと、4~5年前にYouTubeでたまたまCheri*を見つけてからずっと聴いてくださっていた方で、
本日Cheri*と初の対面を果たした、という方でした。
偶然、喫茶店(?)でアビーロードのチラシを見かけて、
「あのCheri*さんが、姫路にライブしに来ているとは!」と驚いたそうで、
お仕事の時間を調整して来場してくださったそうです。
わぁーーーなんたる素敵な出会い!!!!
椎名林檎さんや天野月子さんなどなど、ロックなギター女子を特に好んで聴いていらっしゃるとのこと。
そのすごいひとたちの並びでCheri*を見つけてくださったこともすごいし、
いまだにこういうことがあったりするから、過去に「メジャーに行ったことがある」っていうのは、
やっぱり割とすごいことなんだなあ、と思ったりする。
でも、その方に、
「夏の陽炎かっこいいですよねー!」って言ってくださった瞬間、
「ぎゃーーー!!今日ギターもってきてないんですぅぅぅーー!!!!ピアノだけでライブするんですぅぅぅーーー!!!」と、
ちょー慌てたのは言うまでもありません。。。
またぜひお会いできますように!
そのときは必ずギターでナツカゲやりますんで!!(笑)

アビーの代表、川田さん。
また来年、Happy Lauraでの「かわっちゃん企画」も出演させていただく予定です!

Photo

最後に姫路城。
そんなに雰囲気良い感じに撮れなかったので、「君の名は。」風になることで有名になったフィルターで加工してみたら、
姫路城がさらに神々しくなったので大満足です(笑)

Photo

次の姫路は、来週!
野外ライブはそろそろ寒くなってきたので、あったかく着込んで、見に来てください!

★2017/11/11(土)イオンタウン姫路 野外フリーライブ★
『アビーロード姫路企画:歌姫はポッキーに乗って』
※観覧無料、荒天中止
【出演】Cheri* / キャメレオンまどか / おーやなち。 / てふてふ / 中村利紗
【時間】Cheri*の出演は14:30~予定です。
【場所】イオンタウン姫路 1F みんなの広場
12:00~12:30 キャメレオンまどか
12:50~13:20 おーやなち。
13:40~14:10 てふてふ
14:30~15:00 Cheri*
15:20~15:50 中村利紗
(イオンタウン姫路)
http://www.aeontown.co.jp/himeji/
姫路市延末435-3
(JR姫路駅から徒歩約10分)

22883692_2181350568672641_756829711_o