2週連続、姫路、2週目

イオンタウン姫路でした。
寒い中、聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたーーーーー!!!

目覚ましのアラームをセットしていなかったのに、奇跡的に早起きできました!
(我ながらキケン!まじでキケン!)
トップバッターのキャメレオンまどかちゃんのステージから見に行くつもりでしたが、
忘れ物を探してたら電車1本遅れてしまい、まどかちゃんのステージは最後のほうだけ見れました。

おーやなち。ちゃんが京都から初姫路。
意外と遠かったと思うんだけど、
電車の乗り換え検索したら、きっと新幹線のルートが先に出るんじゃないかな(笑)

3番手のてふちゃんが電車の遅れで、予定の時間に間に合わず、
Cheri*が先に唄うかどうかみたいな状況になって、ご心配おかけしました。
Cheri*がセッティングを始めていたところ、滑り込みでてふちゃん到着。

物販と転換の時間をカットしたので、結局Cheri*はオンタイムでスタートできたのでした。
でも結果的に少し押して始めたほうが良かったなあと思いました。
やっぱり物販席の状況や、会場の余韻的に。
そして、トリの利紗ちゃんも遅れて到着したという状況もあって。
ちょうど夕方にはまた別の事故で電車が運休したとのことだったけど、
あたしが帰る頃にはちゃんと復旧していて、なんだか不思議な日でした。
周りは大変そうだったけど、あたしは何の遅れも無いまま、普通に行って、普通に帰れた。
あたし個人には、物理的な影響がなんら無かった、そのことは別にいいことなのだけど。
でもやっぱり、相手を、周りを、心配は、するから。
そこは人として。
まあ、すべて取り越し苦労で終わって良かったんだけど。
帰りの電車で多少もやっとしつつも、
頭の中でビートルズの「アクロス・ザ・ユニバース」が流れてました。
周りが大変そうだったり、たまに自分も巻き込まれたり、
「でも自分は平気」と、それなりに冷静でいられるとき、
よくアクロス・ザ・ユニバースが浮かぶ。
なにごとも、あたしを変えることはできないし、
なんぴとたりとも、あたしの世界を壊すことはできないんだ。
フィオナ・アップルがカバーしたこの曲のMVが、目に焼き付いて離れない。

Photo

セットリストは、
01.ルナ
02.太陽
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.kisuiiki
でした。

DOVPfCvUIAAVdx5

DOVPjsOVoAAaYF_

Photo

楽屋入ったらコレで、思わず笑ってもたw
思いきりなごんだ。
ニヤニヤしちゃう。
かわええ。
やっぱり若い女の子はかわいくていいね。

楽屋入ったらコレで、思わず笑ってもた。

DOXLrsmVwAAKM_x

寒かったけど、ビールは美味しかったです(笑)
ありがとうございました!

寒くなってきたので、Cheri*的には野外のフリーライブは今年度最後でした。
また春になったらよろしくお願いします!(笑)

想像以上に寒かったので、来て下さった皆さん、風邪など引かないように、気を付けてくださいね!