ルーム25

久しぶりにやったことのないボードゲームで遊びました。
「ルーム25」
SF映画みたいでした。

プレイモードが何パターンかあるらしく、とりあえず協力型でプレイしてみました。
各パネルは部屋になっていて、安全な部屋、危険な部屋などさまざま。
一応、最後はみんなで脱出成功しました(笑)
プレイヤーたちはキャラクターが濃い。
でも別に特殊能力とかは持ってない(笑)

ホビージャパンのゲームブログでも紹介されたのが読んでて面白かったです。
http://hobbyjapan.co.jp/game?p=7194

Photo

Photo

あとミニゲームとして「ワードウルフ」も遊んでみました。
新感覚の人狼ゲームとしてお手軽に遊べていいなと思いました。
お題を出してくれるアプリがあったので、その場にいたメンバーみんな、さっそくダウンードしました(笑)

楽しかったー。
そろそろパンデミックでがっつり遊ぶ回もやりたいな。

最後は夕焼け

晴れたり曇ったり雨降ったり、変な天気だったな。

お彼岸のお墓参りをして、
宅録して納品して、
買い物に出かけて、
ボードゲームで遊んで、
なんだかんだと朝から晩まで時間をフルに使えた。

その間、2回傘を忘れて、2回取りに戻った。

最後は夕焼けだった。

Photo