初詣。

子どもの頃はおせち料理があまり好きではなくて、
でもそれは味の好き嫌いというよりは、
何かよくわからない料理ばかりだからという理由で。

でも今食べるとどれもめっちゃ美味しいと感じる。
そしてどれもお酒に合うなあなんてしみじみ感じる(笑)

ひょー!!

初詣いってきました!
絵馬も書いてきました!
おみくじは末吉、あまり良いことは書かれてませんでしたが、
逆に向上できる「のびしろ」の約束だ!と信じておこうと思います(笑)

改めて、本年もよろしくお願い申し上げます。

初詣いってきました! 絵馬も書いてきました! おみくじは末吉、あまり良いことは書かれてませんでしたが、逆に向上できる「のびしろ」の約束だと信じておこうと思います!