かわっちゃん企画

神戸北野ハッピーローラ、ありがとうございました!!
アビーロード姫路の川田さん企画でした。
川田さん不在のライブは少し淋しかった。
でも、だからこそ良い夜にしたい、みんなで楽しみたい、と思いました。
その気持ちが少しでも伝わっていたらいいなあと、心から願います。

最後まで残って聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

Untitled

セットリストは、
01.羊ごっこ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.下弦の月
05.kisuiiki
en.ためいき
でした。

よくわからないけど、いつもよりへとへとに疲れました。
とにかく心を削って表現した気分でした。

20周年のお花もらった!

20周年のお祝いに、お花いただきました。
今月初旬にいただいたお花をちょうどドライフラワーに変えようとしているところだったので、
花瓶に新しく生けることができました。
ありがとうー!

ほんとうはこの場所に一番居たかったであろう川田さん、
早く元気になって、また唄を聴いてよね。
待ってるひと、多いんだから。