京都SILVER WINGSありがとうございました!

5/25(土)のSILVER WINGSイベントまで1ヶ月。
初めましての方々と共演でした。
リハが終わって本番までのあいだ、なんかわくわくしてました。
いつもと違う雰囲気でした。
なんでかって、共演の皆様が全員あたしより年上だったから、嬉しかったんです(笑)

キャリア関係なく、みんな音楽を愛しているんだなあとか、
そうやって音楽を長く続けていることが、めちゃくちゃ嬉しくなる。

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
「生意気な小娘」で居させてもらえるのは有難かったです。
人生の先輩としての、その背中を見据えながら、
あたしは同じ歳になったときに自分がどうでありたいか、向き合い続けようと思います。

Photo

セットリストは、
01.ルナ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

来月のSILVER WINGSも、Cheri*は3番目20:20〜出演予定です!

★2019/05/09(木)京都祇園 SILVER WINGS★
出演:Cheri* / カオリンズ / ファンファン / AOMORI KENJIN / 内田あや
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. ¥1,500 / Door ¥2,000(+1drink)
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/

そしてそして・・・

【超絶おすすめライブなので、とにかくこの日に来てほしい!!】

いつもお世話になっているSILVER WINGSで初めての昼間イベント、
しかも素敵なメンツでスリーマンライブ!
よろしくお願いします!!

★2019/05/25(土)京都祇園 SILVER WINGS★
『GION de meets again!』
出演:ヒメノアキラ / 興梠まり / Cheri*
Open 11:30 / Start 12:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000(+1drink)

Untitled