映画「ひとつぼっち」に楽曲提供が決まりました!!

先日の配信で発表させていただきましたが、映画「ひとつぼっち」に楽曲提供が決まりました!!

映画「ひとつぼっち」は、波流じゅんさんの橋田賞新人脚本賞・最終選考作である脚本を、副島新五さんが監督として映画化。
すでに撮影は終了し、今夏には国際映画祭出品を目指しクラウドファンディングにも挑戦。
無事に目標達成し、2021年公開に向けて、現在は最終調整に入っているところです。

* * * * *

<ストーリー>
主人公・波子は介護職員として生活していた。
ある日、幼い自分を虐待し捨てた母親が入所してきた。
認知症となった母はすべてを忘れていた・・・
波子は仕事にも生活にも支障をきたしていく。
本作シナリオに込められた現代社会が抱える問題、虐待・認知症・介護を取り上げながら、
映画らしいエンターテインメント作品として親と子の絆・つながりを描いています。

<キャスト>
広山詞葉
美村多栄
池之上頼嗣
木下菜穂子
犬塚あさな
岡本志乃
新美啓之
安藤香都理
海老瀬はな
篠原真衣

<スタッフ>
プロデューサー:前田和紀
脚本:波流じゅん
監督:副島新五
製作:DARKHORSE
制作:ACRAFT

<協力>
「ひとつぼっち」海南地域撮影応援隊
わかやまフィルム・コミッション

<映画ひとつぼっち関連リンク>
【FaceBook】https://www.facebook.com/hitotsubocchi/
【Twitter】https://twitter.com/hitotsubocchi/
【Instagram】https://www.instagram.com/hitotsubocchi/

* * * * *

クラウドファンディングのページでは、この映画について、関わった皆さんについて、さらに活動報告として制作状況が詳しく紹介されています。
https://camp-fire.jp/projects/view/245923#menu

すでにクラウドファンディングは終了していますが、予告編がありますのでぜひご覧ください。

Cheri*の新作アルバム「Songsphere」から楽曲提供しています。
どの曲が使われるかは、まだ内緒だそうです♪
ご縁あって、監督のソエさんとは今まで何度かコラボさせていただいたことがあります。
久しぶりにソエさんの作品に関わることができて、とっても嬉しい。
めちゃくちゃ楽しみです。
どうか皆さんも続報を楽しみにしていてください!!

89979024_110909250534477_8468422854730317824_o