ごほうび岩崎塾

前から言ってた岩崎塾が実現した!ヽ(゚∀゚)ノ

GW終わって、きっと、このタイミング、たいせつ!

みんなそれぞれのGWを過ごして、
それがみんなそれぞれめちゃくちゃ音楽三昧で、
小休憩のような一日。

きっと世間は、GW明けの仕事始めで、ひゃーっとなっている頃、
僕たちはようやくホッと息をつくことができた。
むしろ「GWお疲れさんでした会」、ごほうび焼肉!ごほうび岩崎塾!

はあーコスパ良すぎーーー。

Photo

このホルモン盛り合わせこそ、岩崎塾らしい。
ボウルで来る、これ、4~5人前だそうです。
もう一つ別の盛り合わせを頼んだというのに、3人でたいらげた!
美味しかったーーーーー!

Photo

そのあとは、コンビニで買いこんで、
こんなシャレオツなテラスで、金麦を、飲む。

シャレオツなテラスで金麦飲んでる

そう、このひとたちとー!(笑)

お酒飲んでるのはあたしだけ。

ふたりはコーヒーとお茶。

それと、

シュークリーム3つ。

このひとたちと!

=Asking Life=こと、けんたろうさんは、また6月にミュージックバカボンドに出るらしい。
1年を迎えるタイミングでいったん終わるらしいこのイベント、
残り、あと何回、観に行けるかな。