よし!相撲で決着つけようぜ!

Nanaちゃん企画『くまの音楽会』ありがとうございました!
前回と同様、くまさんがたくさん、会場にいらっしゃいました。
この中にいるとどうしても「あたしはパンダが好きだ!」と言いたくなるのはどういう心理なんでしょうね?(笑)

テレ東のドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズに出てくる魔法使い「メレブさん」が、
いつもシュールで面白い(役に立たない)呪文ばかり披露してくれるのですが、
その中で「スモーデ」というのがあります。
この魔法をかけられたひとは「よし、相撲で決着つけようぜ!」って言いたくなるそうです。

くま vs パンダ
よし!相撲で決着つけようぜ!

ワイドショーではタイムリーにも角界のニュースで持ちきりです。

r3xp2MSL

セットリストは、
01.太陽
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

思わぬミスタッチがあったり、ためいきの最後でむせそうになったり、
自分としては「ありゃ?」という想いが残ってしまいましたが、
しかたない、つぎはもっとええライブができるように、頑張るしかない。

DPZ1bRCVAAE2qph

Photo

興侶マリちゃんが「You&Me」歌ってくれて嬉しかった。
個人的に、勝手に共感しているのが、彼女も「作品のひと」やなって、なんとなく思うところ。

この日のSILVER WINGSの楽屋では、皆さんとそれぞれ割とお話できたし、
また一緒にライブできたらいいな、と思いました。

京都のライブはまた来年!

次はまた冬ソングのCDが増えてます。

またお会いできますように!