カルメニギグ

神戸ハーバーランドの‪カルメニギグ、唄ってきましたーーーー。
暑さのせいか、外を往来しているひとの数がいつもより少なかった気がします。
みんな屋内にいたのかもしれません。
でもめっちゃ暑かったけど、風はあるから日陰はめっちゃ気持ち良かったです。
けんたろうさんがノンアルコールビール飲んでたから、思わずあたしも買ってきちゃった(笑)

神戸ハーバーランドの‪カルメニギグ、風はあるから日陰はめっちゃ気持ちいいー。けんたろうさんがノンアルコールビール飲んでたから思わずあたしも買ってきちゃった(笑)‬

日陰に合わせてステージの場所が移動してました。

Untitled

日陰を求めて、トラックの前に移動!

セットリストは、
01.ルナ
02.太陽
03.夏の陽炎
04.その先のために(ラフランス曲カバー)
05.kisuiiki
06.ためいき
でした。

CDを買ってくださった方、ありがとうございました!
そして暑い中、聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

Untitled