渋谷SONGLINESありがとうございました!

久しぶりに唄いにいくことができました!
東京としては4月ぶり、SONGLINESとしては1年ぶりのライブでした。
毎年これくらいのペースで、年に2回くらい唄いに来れたらいいのになー。
(唄いに来られるように頑張ります!)

たくさんの方々が集まってくださって、本当に嬉しかったです!!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

数日前から別の音楽制作をしていたり、
前日には自分用の「Cheri*」モードに集中するためにも音楽スタジオに入ってリハーサルしたり、
精神的にとても良い状態でSONGLINESに臨むことができたので、
ライブ前から早く唄いたくて唄いたくて仕方ない状態でした。
唄いたい曲がいっぱいあって困りながら、渋谷に向かいました。

セットリストは、
01.太陽
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.その先の為に(ラフランス曲カバー)
05.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
06.kisuiiki
07.ためいき
でした。

めちゃ楽しかった!!
次は新しいアルバムを持って唄いにきます!!
待っていてください!!

共演のRionちゃんは世界観のある曲を歌う、雰囲気あるシンガーソングライターさんでした。
まだ若いのにすごいなあと思いました。
トップバッターをつとめてくれてありがとう!

そして共演したかった加藤ヒロさん、快く出演を引き受けて下さってありがとうございました!
温かい人柄がにじみ出るような楽曲と、ルーツを感じさせる音楽がとても素敵でした。

Untitled

関西でもまた共演したいです!
そのときは皆さんぜひ!
関西までお集まりください!(笑)

Untitled