久しぶりのpine farm

室井大介くんのマンスリーライブ、久しぶりのpine farmで唄ってきました。
どうもありがとうございました!

企画イベントらしい面白さがありました。

トップバッターの杉本民名さんは初めましてでしたが、
どこかで見たことがあるお名前だなあと思っていたら、
私も定期的に出演させていただいている京都SILVER WINGSで、民名さんもレギュラー出演されているとのこと、
壁に貼ってあるフライヤーで、毎月レギュラーライブをされている情報で、お名前を拝見していたようです。

そして室井くんは4年ぶりの再会でした。
自分のライブ情報を遡ってみると、室井くんとは過去に2度共演させていただいていたようで、
2014年末のVoiceでの「忘年会”鍋パーティー”」のライブ。
そして次が2015年10月のBBQライブ。
なんとも室井くんとは「美味しいご飯と音楽ライブ」という組み合わせで出会っているひとみたいです(笑)

Untitled

セットリストは、
01.ルナ
02.夏の陽炎
03.その先のために(ラフランス曲カバー)
04.サルの歌(榊いずみ曲カバー)
05.kisuiiki
でした。

Photo

ライブの最後にはトークセッションということで、こんな一幕もありました。
室井くんが選んだトークテーマに沿って、ゲストの2組がネタを投下するのですが、、、
さて!!
このトークテーマは何だったでしょうか!?(笑)
なんじゃこりゃ!?っていう写真だけど、これは来てくださった方々の秘密!(笑)

Untitled

自由だったから楽しかった。

ほどよくかまってちゃんですが、ほどよくほっといてくれマンなので、
お店とも、共演者とも、お客様とも、ほどよい距離感で、個人的に心地よかったです。

そんなわけで、改めてありがとうございました!