ハロウィン仕様のSILVER WINGS

ハロウィン仕様のSILVER WINGSでした!
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

店内はこんな感じ!

Untitled

Untitled

東京に住んでいたときは、年に1度くらいディズニーランドに遊びに行っていましたが、
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』が好きだったので、ハロウィンの時期を選んで行くことが多かったのです。

渋谷の街は毎年ニュースになるほどすごい賑わいのようですが、今年はどうだったんでしょう?
神戸では特にハロウィンらしさを感じることは少なかったように思いますが、あたしが街に出ていないだけでしょうか?

そんなわけで、楽しい組み合わせの一夜でした!

Untitled

セットリストは、
01.砂時計
02.夢の欠片
03.kisuiiki
04.羊ごっこ
05.ラストワーズ
でした。

ライブペイントが入った夜でしたが、MOCCHIさんという画家さんが描いた絵はこちら。
オオカミでした。

ライブが進むにつれてオオカミが現れていきましたが、
私が「羊ごっこ」を唄う頃に、この大きなオオカミが見つめている感じ、とても嬉しかったです(笑)
迫力があってかっこよかった。

Untitled

次のSILVER WINGSは2019年最後のライブとなります。

2019年の終わり、クリスマスの直前に、また3人で集います!
前回5月の企画ライブで「祇園 de MEETS again!」のアゲインを、またやりたいねー!という話をしていたのですが、それが実現します!(笑)
おすすめのスリーマンライブ、お昼の京都へぜひ遊びにきてください!

よろしくお願いします!!

★2019年12月22日(日) 京都祇園 SILVER WINGS★
「GION de meets again」
出演:ヒメノアキラ / 興梠まり / Cheri*
Open 11:30 / Start 12:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000(1ドリンク別)
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL:075-204-9966
http://www.limekoubou.com/