クッパの憂鬱

今朝からずっと「なぜクッパはピーチ姫をさらうのか」を考えてた。
食べるためじゃなさそうだし、身代金目的でも無さそう。

じゃあクッパはピーチ姫のこと好きだったのかなあ。
だとすればマリオは実は世界一有名な失恋ストーリーになるんじゃないかしら。

って思ってたので、ぐぐってみたら、
検索候補に、「クッパ ピーチ姫 目的」って出てきたから、
みんな同じようなこと考えるんだにゃーと、なんだかほくほくした(*´ω`*)

そしたら知恵袋やまとめサイトに、あたしが想像していたよりも、
もっと壮大な設定やストーリーが紹介されていたのでびっくりした。
美女と野獣的な展開はなかったのかしら、
なんて考えてた自分の頭の中がお花畑すぎて、ちょっと恥ずかしくなった。

けふんけふん。

裏ストーリーをまとめるとですね、
①ピーチ姫が悪い魔法を解くのを阻止する
②8番目の息子の代理母をさせる(妻にする)
③カメ一族に災いをもたらすマリオとの因縁の対決
なんですけど、
もうなんだかクッパがんばれって言いたくなるので、

誰か、ブルースにして唄ってください。