海上プロムナード・アフタヌーンライブ

久しぶりの舞子!あたしが生まれて育った街です!
着いたらめっちゃ景色が綺麗だった!!!!

晴れてて、空も海も、青い。
あたしの大好きな青。

image

こんなところで唄えたですよー♪
聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

16832984_1652139015087160_982512502_o

16805440_1652139125087149_790226450_o

セットリストは、
01.ルナ
02.Rainbow
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.ためいき
でした。

image

image

終わってから、地ビール3種類飲みました(笑)

にゃはは いただきます
2本目これー♪ 地ビール?
昨日の3本目。

こんな楽しいところがあるなら、また改めて遊びにきたいと思いました。

終わってから=Asking Life=さんこと、けんたろうさんと打ち上げがてらご飯を食べに行きました。
実は15年ぶりくらいの再会です。
Cheri*の「猫月バンド」や、
その当時よく唄っていた「Mistake」という曲を知ってるくらいなので、相当すごい年季が入ってます。
「アタシの過去を知るオトコ」と言っても過言は無いです(笑)
当時の神戸の音楽シーンをよく知るけんたろうさんと、
出会い直しをして、いままともにお話ができる状況になった、というのが非常に感慨深いです。
(あたしは酔っ払ってるので、まともに話をできてるかどうかは定かではないですが・・・)

けんたろうさんとあたしは15年来の知り合いだったのですが、
何気にけんたろうさんとTOZYさんがとても仲良しで、
TOZYさんとあたしはこの半年くらいでやっと友達になって、
という流れを考えると、なんか「縁」ってすごいなって思ってしまう。

三田の藍田くんところのBELLでライブ終わったTOZYさんが、
けんたろうさんとあたしの呼び出しに応じてくれて、遊びにきてくれた。

Photo

またええ背中見てるわ。
ここも戦友なのやで。

そして、ほら、やっぱり(笑)
このプレミアムライブはもうほんまやばかった。
めっちゃ涙出てきたもん。

image

音楽がそばにあって、ええ歳した大人が「遊んだ!」っていう感じ。

ひとは、唄ったら、ただただ、素直になる。

音楽が大好きな子どもで、音楽に守られて生きている、
三人とも、そんな人間やと思った。

image

けんたろうさんとTOZYさんの友情というか、「愛」を感じました。

おかげさまで翌日はひっさしぶりに超グロッキーな一日やった。
でも友達ひとり増えた気分。
お兄ちゃんひとり増えた気分。

音楽がそばにあって、ごきげんに浮かれて、楽しすぎて飲み過ぎた。
戦友の戦友はもう、あたしも戦友っていうことにしてもらお。

こんな出会い直しがあるから、長くやってて良かったな、と心底思う。

この3人が集う日が来るなんて、15年前は誰も想像できなかったんよ。

もしこの3人をそれぞれ知ってる人に言わせたら、
この組み合わせ、ぜったいおかしい、って言われるもん。

お互い全然違う表現手段を持つミュージシャンなのだろうけど、
今までやってきたものを踏まえて、
『自分の中で、自分だけの真実を持っている』
そんなひとに、たまに出会うと、嬉しくなる。

あたしはそういうひとに出会いたいのだな、きっと。

あたしの築いてきた真理は、あたしにとって間違いではなかったと、確かめる夜。

それでも道半ば、志半ば、
あたし自身はポンコツ街道まっしぐらだけど、

いま笑っているのが、全ての答えだ。

いまあたしが笑っているのは、本当に奇跡。

ありがとう。

あたしを形成するすべてのものに、
そして、戦友が生きてきたすべての時間に、
ぜんぶに、
ありがとう、だ。