今日がまた「イツカ」になるんだろうな

ミュージックバカボンド、=Asking Life=さんの回、おもしろかったー!
いやあ、笑った笑った。
個人的にツボりまくるので、この組み合わせはたいへん楽しい。

TOZYさんとけんたろうさんの2人が仲良しさんすぎて、
観ていてニヤニヤほくほくしてしまう(*´ω`*)

よく一緒につるんでいた時期や仲間のことを唄った曲に、ぐっときました。
いつか、この日のことや、この時期のことが、
またそのときの「イツカ」になるような気がした。

日々の一日は、過去の「いつか」がたくさん詰まっているのだな。

Photo

「音楽の子ども」がここに集う。
ミュージックバカボンドはほんまええ「場所」やなあって思う。

ほんまにテレビ番組のように、「次はこのひとを特集!」っていう感じが面白い。
全然知らなかったミュージシャンでもこの機会に興味持てるし出会えるし、毎回楽しみになる。

「汽水域」やわー。
また「kisuiiki」一緒に唄いたいなー。
それは3/10のハッピーローラ「TOZYナイト」のほうで実現しそうです♪

3月は、けんたろうさん、あきさんのユニット、藍田くん、と、
知ってるひとが続くので観に行く機会も増えそうです。

* * * * *

こんな子があたしの手元にやってきてくれました♪
かわゆい♪
誰が一番えらいか口論している(という設定)

Photo

おなかに宝石が付いてるから、あたしのが一番えらい!(はずだ!)

お腹に宝石が付いてるから、あたしのが一番えらい!(はずだ!)

「きーす」というリサイクルロボットで、
パソコンのキーボードやネジで作られています♪