ひつじの宴

京都SILVER WINGSでのライブでした!!
なんと出演者全員、生まれた干支が羊(未)でした!!!
なんと素敵な偶然でしょう!!
共演の皆さま、そして聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたー!!!

image

羊ごっこの途中で、5弦が切れてしまい、石原耕さんにギターを貸してもらいました。
ひとのギターを弾かせてもらえるの楽しい♪
他人の恋人と浮気している気分(笑)

image

しかしながら、ストラップが私と違うもので、慣れない形だったもので、
ギターがめっちゃズレまくったので、こんな状態で弾くことに(笑)

image

ナツカゲのギターソロなんて、こんな状態でした!(笑)

image

セットリストは、
01.ラストワーズ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.kisuiiki
05.ためいき
でした。

京都SILVER WINGSへは、地下鉄の東山から、このアーケード商店街を歩いて行くのが好きだ。

京都SILVER WINGSへは、地下鉄の東山からこのアーケード商店街を歩いて行くのが好きだ。

アーケードを抜けたらこの景色に出るから、好きだ。

アーケードを抜けたらこの景色に出るのが好きだ。

ええ季節になってきた。

京都、また遠足しに来なきゃなー。