ドラ娘2017

途中からだけど「ドラ娘」イベント行ってきました!
「10人のカホン」から見れました。
出演者はみんな女性パーカッショニスト。
おもろいイベントやー。

写真は、2台のドラムと、パーカッションで叩くあきさん。

途中からだけど「ドラ娘」イベント来てる。さっきは10人のカホンも出てた。出演者はみんな女性パーカッショニスト。おもろいイベントやー。

初めて、神戸北野工房のまち、行きました。
あんな場所やったんやね。
今年からドラ娘の開催地が北野工房のまちに変わったらしく、
講堂で行われるイベントは、ほんとうに文化祭や学園祭のような、
アットホームな楽しい雰囲気でした!

出店やフリマもあって、あたしはこれをゲット!にひひ!
ホットサンドとビール!!うきゃきゃ♪♪

Photo

最後は全員がステージに上がって、圧巻のフィナーレ!!

圧巻やなあー

毎年、関西と東京で行われているイベントだそうですよー!
来年は最初から観たい!