エンターテイメント

ミュージックバカボンド、ナオユキさんの回、
めちゃくちゃ面白かったーーーーーーーー!!!

初めてミュージシャンが出ていない日を観に行ったのですが、
めっちゃエンターテイメントショーでした!!

俺のボンドソングを聴け!ならぬ、俺のボンドショーを観ろ!コーナーでは、
生まれて初めて、フレアバーテンダーさんのショーを観ました。
いやあ、すごかった。
ビンを落としたらえらいこっちゃ!!
ビンを投げたりくるくる回したりするたびに、
ひゃー!ひゃー!!って心の中で叫んでました(笑)

公式ツイートで、動画公開されていたので引用します!

そして、これ、いただきました♪
甘いカクテル、美味しかった♪

Photo

そして、スタンダップコメディ、お笑い芸人さんの登場、ナオユキさん!

これも生まれて初めて観たエンターテイメントでした!!

めっちゃ笑った!!!
笑いすぎて、ひーひー言ってた!!(笑)

リズミカルにテンポよく繰り広げられる話術は、まるでヒップホップのようで、
そしてネタ的に、フォークのような人間臭さを持って、
誰しも共通に思い描ける「あるある」をこれでもかっていうくらい、くすぐられる。
畳み掛けるように、オチが重ねられていく。

ああ、「お笑い」も「感動」も、「構築」なのだ、と思う。

めちゃくちゃ楽しかった。

どっちももっかい観たい。

ほんま楽しかった。

ミュージックバカボンド、
自分の知らない世界に出会わせてもらってるから、
いつもありがとう。

やっぱり「この場所」そして「コンテンツ」を作ることは、ほんとにすごいことだなあ。