So much for that

久しぶりのメンバーでライブ。
一度閉店してから復活したスタークラブ、出演するのは15年ぶりくらいなのかな?
そのへんの事情はまったくよくわからないけど、
スタッフさんもまったく知らないひとたちばかりになっていました。
モトタニさんがブッキングしていなければ、きっと出演していなかっただろう。
懐かしいスタークラブ。
スタークラブ20周年らしいです。
20年の歴史のうち、あたしはきっと2~3年ほどしか知らないと思う。
それでも「ためいき」のMVで、スタークラブで唄う姿や、
スタクラの前でみんなと談笑している姿が、フィルムに収められているから、
やっぱり懐かしく思う。

アズ★ハル、青山浩志、藍田真一、みんなが揃って、
おおー、ひさしぶりー!の挨拶も束の間、
みんなもうそれぞれのペースがあって、セッションのリハ以外は、別々に過ごしていた。

「真夏の果実」を確認中。

Photo

Cheri*も、アズ★ハルのアズマッチさんもTGIF!愛用者!
アズマッチさんはABCラジオ『武田和歌子のぴたっと。』のレギュラーレポーターなので、
いつも中継に持って行ってるそうです!
現場に揃ったTGIF!のフェスバッグ♪

Cheri*も、アズ★ハルのアズマッチさんもTGIF!愛用者!アズマッチさんはABCラジオ『武田和歌子のぴたっと。』のレギュラーレポーターなので、いつも中継に持って行ってるそうです!今日は神戸三宮スタークラブで一緒にライブしまーす!現場に揃ったTGIF!のフェスバッグ♪ #tgifesbag #フェスバッグ

セットリストは、
01.Rainbow
02.太陽
03.羊ごっこ
04.夏の陽炎
05.下弦の月
06.kisuiiki
07.ためいき
でした。

一番最後にみんなで、サザンの「真夏の果実」を演奏しました。
あたしは原由子さん役「原坊」こと、「ちぇり坊」と呼ばれつつ、楽しく演奏できました。
モトタニさんのFacebookに動画が投稿されていたので、シェアしておきます。

共演者も、ライブも、ええ一日やった。
気持ち良かった。

最後の最後までは、ご機嫌さんやった。

そのままご機嫌さんで帰りたかったけど、
嫌なこともあった。

あたしの「筋の通し方」と、他人のそれは、たまに全然違う。

もうこれは許すとか許さんとかの話ではないんやな。
理解してもらえないし、理解できん。
「違う村」のひと同士で、まったく通用しない掟が、あるのだな。

あたしは自分を理解してくれるひとを、守りたいだけだ。

ええ勉強になった。

それもこれも全部含めて、ええ勉強代やった。

ありがとうございました。