己に収穫せず鳥たちの糧にして囀りを聴くもまた良し

記録と記憶に残り、多くの人の中で節目になりそうな2020年も、
一瞬で過ぎ去り、残り1ヶ月。

例年、この時期に、
やり残したことや今からできることを見直していたような気がするけど、
なんだか今年はそういう「心残り」はさっさと置いて行くほうが良い気がする。

己に収穫せず鳥たちの糧にして囀りを聴くもまた良し。

記録と記憶に残り、多くの人の中で節目になりそうな2020年も一瞬で過ぎ去り、残り1ヶ月。 例年やり残したことや今からできることを見直していたような気がするけど、なんだか今年はそういう心残りはさっさと置いて行くほうが良い気がする。 己に収穫せず鳥たちの糧にして、囀りを聴くもまた良し。