胸を張って生きろ

良かろうが悪かろうが2020年が終わる。

不完全燃焼であることに不甲斐なさを感じたとしても、
生きることを諦めず、心を燃やし続けよう。
誰にとっても等しく時間は過ぎるのだから。

・・・みたいなことを煉獄さんも言ってたよ!

というわけで皆さん、2020年お疲れ様でした!

ありがとうございました!

良かろうが悪かろうが2020年が終わる。 不完全燃焼であることに不甲斐なさを感じたとしても、生きることを諦めず 心を燃やし続けよう。 誰にとっても等しく時間は過ぎるのだから。 みたいなことを煉獄さんも言ってたよ!🔥 というわけで皆さん、2020年お疲れ様でした! ありがとうございました!😄