唄い納め!

京都祇園SILVER WINGS、聴いてくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!
ライブハウスでのライブは年内最後ということで、楽しく唄い納めしてきました。
最多共演のpod’zと、お久しぶりの風花さんと、3組でお届けしました。
いろんな形があって、みんな正解で、だからあたしもここに居ていいんだ、と思えるような夜。
やっぱり音楽っていいなあーーーと滲み入る気持ちで過ごす、心地よい夜でした。

音楽で一つになることだけが正義ではなく、
音楽で一人になることも正義であっていいはずだ。

もともと音楽は個の心の中で豊かに完成されるものなのだと信じている。

あなた一人と、あたし一人が、今この時だけを生きている。

過去でも未来でもなく、今この時だけに生きることができる。

そんなことを考えながら、2020年のCheri*を締め括りました。

セットリストは、
01.ラストワーズ
02.その先のために(ラフランス曲カバー)
03.流星群
04.Hello to Goodbye
05.サイレントブルー
06.縁
en.kisuiiki
でした。

配信のアーカイブも残っているようです。
世間は第3波と寒波に揉まれておりますが、おうちからゆるゆると、ぜひご覧ください!
配信は投げ銭のご協力もよろしくお願い致します!
(配信URL)

(お店へ投げ銭はこちら)
https://silverwings001.stores.jp
(直接Cheri*へ投げ銭する場合はこちらをご参照ください)

Cheri*に活動支援を送っていただく場合

2020年、一番多く唄わせていただいた場所、SILVER WINGS。
そのうち多くを一緒に過ごしたpod’z、たくさん笑顔をくれてありがとう!!

Untitled

いくら他人と比べたって、どんなに誰かを羨んだって、あたしはあたし以外の何者にもなれないや。

愚鈍でも愚直でも、心の赴くまま、あたしはあたしでいたいです。

2021年も、
あなたはあなたでいることを、同じ時代、同じ空の下に生きていることを、どうかあたしに教えてください。

きっとあたしも同じようにするから。