アパッチギャング!

普天間宮で引いた三人のおみくじ運は上々、一路、那覇へ!

ちなみに「英語おみくじ」やりました。
上から、TOZYさん→大吉・Excellent、藍田くん→中吉・Very Good、Cheri*→吉・Good、でした。
ってことは、吉は中吉よりラッキー度は劣るってことですね?
吉のラッキー度合いって、諸説あるじゃないですか。

Photo

那覇に到着、夜にライブするお店、アパッチギャングの「隣りの隣り」の建物が今夜泊まるホテルで、
ナイスロケーションすぎて、ええホテル探した自分を褒めたいと思います。
ウィークリーマンションみたいで、トイレ・バスはセパレートだったし、
キッチンや洗濯機・乾燥機までついてええ感じなホテル。
連泊してみたかったな。

ポーク玉子おにぎりは沖縄らしいおにぎりですが、
これはシーチキンマヨネーズまでサンドされてました。
いろんなものはさんでくるなあー(笑)
でも美味しかった♪

Photo

この日のライブは、ライブペイントが入るということで、なかなか楽しかったです!
ライブペイントは、今村雄太さん。
ひと筆ひと筆ごとに、ライブ中、そして演者が交代してステージを進めるごとに、どんどん絵が変わっていきます。

まずは本日の主催者であり、兵庫の三田から石垣島へ移住した、寛和さん。

image

そしてCheri*。

image

image

image

セットリストは、
01.ルナ
02.羊ごっこ
03.夏の陽炎
04.ラストワーズ
でした。

アツイ男っぷりがMCにも歌にも滲み出ていた、春翠さん。
岐阜から沖縄に移住したそうです。

image

藍田くんはマンドリンでインスト曲をやってる間、
ちらちらとライブペイントを見てはニヤニヤしていて、
こっちまでニヤニヤしてしまう、とても楽しいステージでした。

image

沖縄勢のトリはBisquitさん。
アー写が何者かわからなくて怖かったけど、好青年でした(笑)

image

そして関西勢のトリはTOZYさん、ジャイアンやってくれたー!

image

最後はTHE BOOMの島唄をセッションしました。

image

素敵な絵が完成しました。
終わってから来てくださった女の子とおしゃべりできました。
移住してる方、多いんだなあ。

なぜかTOZYさんと藍田くんが尾崎豊をやってました(笑)
沖縄ツアーが、なぜか尾崎豊で終わる(笑)

image

んでもって、沖縄のライブの締めはステーキだ!と言い張る藍田くんに付いて行って、
深夜からステーキ(笑)

image

image

残念ながら、さすがにあたしはビールでお腹いっぱいすぎて、食べられなかった。

ただ、ここで酔っぱらったあたしが説教ショーを始めるっていうwww

TOZY「あら?Cheri*ちゃん怒ってる?」
Cheri*「ばり怒っとうよ!ヽ(`Д´)ノ」

image

撮られてるの知らんかったw
めっちゃなだめられてたw
不機嫌を通り越して悲しくなった顔してるw

image

部屋に戻ってソッコー撃沈してたけど、目が覚めてお風呂入ってすっきりしたら、
結局これでご機嫌になって、また寝たのでした(笑)

Photo

沖縄の最後の夜が更けていく。

明日は神戸に戻る。

* * * * *

ブログに載せていない写真も含めて、flickrに沖縄ツアーのアルバムを作ってます。
どうぞご覧ください!

https://www.flickr.com/photos/cheripanda/albums/72157683225049481/with/34707705333/